2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スターターに関しまして

リア助手席側・レギュレーター+モーター

取付に関しましては適合表をご確認ください。

フロント運転席側・レギュレーター

お問い合わせいただきまして誠にありがとうございます。 こちらの商品をご提案させていただきます。 取付に関しましては適合表をご確認ください。

フロント運転席側・レギュレーター

お問い合わせいただきまして誠にありがとうございます。 こちらの商品をご提案させていただきます。 取付に関しましては適合表をご確認ください。

代替品のご提案

海外メーカーに確認いたしましたところ、このような商品でしたら現在お取り寄せ可能との返答でございました。 ご検討いただけますでしょうか? お手数をおかけいたしまして申し訳ございませんが、お返事をお待ちいたしております。 PIGUETオンラインストアht…

インフィニティfx35 アイラインカバー

お世話になっております。 先ほどご連絡いたしました、アイラインカバー カーボンファイバー調の商品の画像を添付いたします。 ご確認くださいませ。 いかがでしょうか。 ご検討の程よろしくお願いいたします。 USDM

G650GS ヘッドライト

長らくお待たせいたしました。 こちらの商品が現在ご案内可能でございます。実物の写真は現状ご用意が出来ず申し訳ございませんが、以下画像ご参考にご覧ください。 また、価格に関しましては 75,000(税込み送料サービス)でのご提案となります。 ご検討のほ…

商品代替えに関しまして

この度はご注文を頂きまして誠にありがとうございます。 以下に2つの商品の写真を添付いたしました。 ご確認いただきお返事を頂けますと幸いです。 よろしくお願いいたします。

ヘッドライトに関しまして

ヤマハ レイダー ベリーパンに関しまして

こちらの商品をご提案させていただきます。 Yamaha XV1900 Raider LOWER COWL CHIN FAIRING Yamaha XV1700 Warrior Belly pan 【金額】45,000円 ※北海道・沖縄・離島除く 【納期】12月中旬頃目安 ※コロナウイルスの影響で遅延が発生する可能性もあります。あ…

G650GS ライトにつきまして

マツオカ様 G650GS ライトにつきまして こちらの商品が現在ご提案可能とのことでした。 ご確認のほどよろしくお願いいたします。 Chrome Motorcycle Headlight Round Head Lamp Assembly for BMW R1200GS Amber Light 適合表 よろしくお願いいたします。 USDM

ハーレーダビッドソン ラックに関しまして

こちらの商品をご提案させていただきます。 適合表にて取付可能かご確認ください。

ソフトトップ ベージュに関しまして

store.shopping.yahoo.co.jp 海外メーカーに確認いたしました所 適合表を見て取付可能か判断してくださいとのことでした。 【特徴】 ヒートシールされた縫い目、プラスチックウィンドウ、取り外し可能なウィンドウ、自己補正型ジッパー フレームレスソフトト…

ソフトトップ ブラックに関しまして

お問い合わせいただきまして誠にありがとうございます。 https://store.shopping.yahoo.co.jp/usdm/usdm-0105-2028.html# https://store.shopping.yahoo.co.jp/usdm/usdm-0105-1754.html こちらの2つは同じ商品です。 海外メーカーに確認致しました所 「取り…

商品お写真につきまして

ご注文頂きましてありがとうございます。 商品のお写真となります。 納期目安は12月末~1月初旬となります。 ご確認の上お返事をいただけますと幸いです。 syou USDM