2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

インフィニティ フロアマットに関しまして

お世話になります。 このような商品でお間違えないしょうか? カラーは6色の中からお選びいただけます。

ミラーに関しまして

お世話になります。 こちらの商品はいかがでしょうか? LH(運転席側)&RH(助手席側)ミラーペアセット マニュアルミラー折りたたみ式(手動デュアルガラススムースブラック新品ペアサイドミラー(左・右 【適合】 2003-2011 Chevy Express 1500 Van Manua…

代替えご提案に関しまして

お写真を添付させていただきます。 ご確認よろしくお願いいたします。

ブレーキキャリパーの件

お世話になっております。 この度はお問合せいただき誠にありがとうございます。 先ほど返答致しました、ロゴなしの商品ですがこちらに画像を掲載させていただきます。 ご確認くださいませ。 なお、金額はau payマーケットを介さず弊社との直接のお取引でし…

サバーバン ヘッドライトの件

お問合せいただき誠にありがとうございます。 こちらの商品でお間違えないでしょうか。 ご確認の程よろしくお願いいたします。 こちらでよろしければ、一度下記連絡先にご連絡いただけたらと思います。 ■メールでご連絡はこちらusdm.shop@gmail.com■LINEでご…

ダッシュボードカバーの件

お世話になっております。 先日お問合せいただき来ました、BMWのダッシュボードカバーの件で画像を掲載させていただきます、 お探し致しましたところ、2つのタイプが見つかりましたので 画像を2枚添付いたします。 まずはお問合せいただいた商品のお取り付け…

キャデラック CTS ハンドルカバー トランクマットに関しまして

お世話になっております。 先日お問合せいただいた キャデラック CTS ハンドルカバー トランクマット の画像を添付いたします。 ご確認くださいませ。 まずハンドルカバーからご案内いたします。 次にトランクマットの画像を添付いたします。 画像が小さく見…

2002年式のサバーバンのヘッドライトの件

お世話になっております。 au payマーケットにてお問合せいただいたヘッドライトの件ですが、 一度画像にてご確認の程よろしくお願いいたします。 いかがでしょうか。 これではなく、他のデザインの物をご希望とのことでしたら 参考になる画像と一緒にご連絡…

Chevrolet Suburban お問い合わせ商品に関しまして

お世話になります。 このような商品でお間違えないでしょうか? 海外メーカーに確認いたしました所、1995 Chevrolet K2500 Suburbanに適合するとのことでした。 ご確認の程よろしくお願いいたします。 購入ご希望の場合は下記のメールアドレスまでご連絡くだ…

商品写真につきまして

06-10 FORD EXPLORER STAINLESS STEEL DOUBLE BAR REAR BUMPER PROTECTOR GUARD381910006616

商品写真につきまして

お写真を掲載させていただきます ご確認のほどよろしくお願いいたします。 株式会社USDM usdm.shop@gmail.com